· 

『妊活』にインディバ

 

うちのオチビのマイブームがテレビのリモコンをいじること(#^.^#)

たまたまオチビがチャンネルを変えたら東京都知事選立候補者の政見放送が流れていました。

それもかなり個性的な人の番で・・・えっ???こんな言葉をそのまま放送していいの( ゚Д゚)???と思う内容で💦

度肝を抜かされ、あまりにもインパクトがありすぎたので その立候補者の名前を覚えてしまいました💦(それが手なのか?)

名前は覚えましたが、私はもちろん別の人推しです(*'▽')

 

 

今日は『妊活』にもおススメですよ・・・のお話です。

うちのサロンにご来店されるお客様の目的は様々ですが、その中で『妊活』目的でのお客様も多くいらっしゃいます。

色々調べた結果インディバいいらしい・・・と。

そうなんです!『妊活』にインディバかなりおススメです(*´▽`*)

 

妊娠を希望されている方に最近注目されているインディバ。

芸能人の方も多数ご利用されていますね。

ブログに載せている芸能人の方を見かけます。

 

『ではなぜ妊娠にインディバがおススメなのか?』

それは妊娠にとって血流が最も重要なものの一つだからです。

 

妊活に冷えは大敵。温かい体は血流がよくなり、子宮や卵巣に必要な栄養素を巡らせ機能を活性化させます。

卵子にも十分な栄養がいきわたり健康な卵子を作り、また子宮も赤ちゃんにとって快適な状態へと導きます。

 

 

【インディバの仕組み】 

体に特許取得の特殊な周波数の高周波を流すことで深部加温させていき体を温めます。

この時の熱は外部から加えるものでなく、体の内部で分子と分子が摩擦することによって発生するジュール熱(摩擦熱)なので体外へ放熱されにくくいつまでも体を温めつづけてくれます。

 

なので深部加温が可能なインディバは『妊活』にもってこいなのです!

 

インディバは自律神経を整え、深いリラックス効果が得られますのでストレス解消にもなり、より楽しく妊活生活を送ることができると思います。

 

ぜひ一度インディバ体験してみてください!