· 

PMS(生理前症候群)にも効果的なインディバ

 

7月に入り高校も通常通りの登校になった高1息子、きっと慣れない環境で疲れがでたのでしょう・・・

 

ンディバは相性抜群ですのお話。】

普段なら気にしないようなちょっとしたことで私に突っかかってきて💦💦💦

私も私で気にしなければいいのにムキになって反論したりして・・・これは更年期と思春期の戦いか!

何だかんだ私が折れてグッと辛抱(-.-)・・・・・気持ちを切り替えてお風呂でリフレッシュ!

お風呂から上がったらシンクに溜まっていた食器が洗われてて!

娘が洗ってくれたのかと思いきや まさかの息子が・・・でした(*^-^*)

きっと息子なりに言い過ぎたと反省したのね(笑)

禊の食器洗い( *´艸`)

直接言葉で謝らないところが思春期男子だけど、まだまだカワイイとこあるじゃん♡・・・と、親バカな私です。

 

 

さてさて本題です。

【今日はPMS(生理前症候群)にインディバおすすめです!の話】

インディバには様々なプラスαの効果がありますが、その一つにPMSの改善があります。

PMSは黄体期後半に卵胞ホルモンと黄体ホルモンが急激に低下することで、脳内のホルモンや神経伝達物質に異常を引き起こしてしまう状態のことです。
身体的症状では、腹痛、頭痛、腰痛、浮腫みなど。
それに加えて、多くの方が悩まれるのは精神的症状の方で、イライラしたり、不安、眠気、のぼせ、食欲不振・過多、倦怠感など。
本人にはとても辛い症状でも、周りから理解されにくい症状です。

そんなPMSのケアとしてインディバには、子宮をダイレクトに温めホルモンの状態を改善してあげたり、自律神経の箇所を狙いPMS症状を改善する事が出来ます。
PMSの症状は皆さん個人差があるので、時間や効果の出方など一概には言えませんが多くの方が緩和したと感じていただいています。

私も今思えば中学の頃からPMS症状が完全に出てました💦

何でこんなにイライラするんだろう、浮腫むんだろう、下腹が張るんだろう・・・

首、肩回りの凝り、甘→しょっぱ→甘→しょっぱの無限ループ・・・そして後悔(;´Д`)の繰り返し。

 

インディバを受けれる年齢は16歳から。

16歳の自分に『インディバいいよ!』と教えてあげたい!

 

もしやPMSかも?と思われる方!ぜひお試しください。

 

 

【お問い合わせ】

ys.shoji0128@gmail.com

090-2558-9519

担当 庄司