· 

インディバフェイシャル

オチビを寝かしつけてからブログを・・・と思いつつ私自身が寝かしつけられ・・・気付けば朝💦を二日繰り返してました(;´Д`)

今日は寝かしつけなしにオチビが寝てくれたので起きてられた(*'▽')

上の子二人も部活で疲れたのか夜更かしせずに寝たし。

子供たちが寝た後は自由な時間!!!何だかワクワクしちゃう私です( *´艸`)

 

さてさて今日はインディバフェイシャルについて

当サロンでは

◆クレンジング+インディバ+ハンドマッサージ+洗顔+マスク+お仕上げ・・・90分コース

がございます。

◆BODYもFACIALもどちらもインディバをかけたい!というお客様もOKです。

お客様のご希望に合わせてカスタム可能です。

お気軽にご相談ください。

 

【インディバフェイシャルで期待できる効果】

インディバは肌質改善細胞の活性化を行うため施術を受けると多くの美容効果が期待できます。

●リフティング効果

●小顔効果

●エイジングケア(シミ、シワ、タルミの改善)

●肌本来の機能を高める

●ターンオーバーの正常化

●美白効果

●くすみの改善

●むくみ解消

●首、肩回りの凝り解消

などなど、血流を良くしキメの整ったお肌へと導きます。

 

お顔だけでなくデコルテ、首、肩回りもインディバをかけますし、ハンドマッサージは仰向けの状態でお背中も込みとなっています。

なので背中、首、肩の凝りを解消したい方にももの凄くおススメです。

 

インディバの温熱効果&マッサージで寝落ち体験してみてくださいね(*´▽`*)

 

p.s コロナの影響で沖縄帰省を控えてる私に友達から地元の写真が送られてきました。

何も気にせず気軽に帰省できる日が早くきますように。