· 

免疫力UPにインディバ

今日も梅雨寒な1日でしたね。梅雨時は体調を崩しやすいので出来るだけ身体を冷やさず免疫力をUPさせて健康維持していきたいですね。

最近のニュースで、東京都のコロナ感染者数が増えてる・・・と報道されていて、これから秋~冬にかけてインフルエンザも流行る可能性が大なのにプラス新型コロナも・・・となると不安だという声も多いです。

予防として手洗いウガイはもちろんなんですが一番大事なのは『免疫力を高くする事!』だと思います。

本日ご来店されたお客様と新型コロナの話題になり『こういう時こそインディバで免疫力あげなきゃ!と思って来たんだ!』と言われて嬉しかったです(*´▽`*)

 

そうなんです!インディバは免疫力UPにかなり効果的です。

 

免疫力が低下すると

◆ウィルス・感染症などにかかりやすくなる

◆肌が荒れる

◆アレルギーを起こしやすくなる

◆疲れやすくなる

◆おなかの調子がわるくなりやすくなる

 といったことが起こります。

 

免疫力が正常に保たれる体温は36.5度と言われています。

免疫力は体温が1度下がると代謝は12%、免疫は30%低下してしまいます。

 そして免疫細胞は血液の中にいるため体温が下がったり、血行が悪くなると体内に異物(がん細胞やウィルス、細菌など)を発見しても素早く攻撃ができなくなってしまいます。

普段から低体温の方は疲れやすかったり、風邪をひきやすかったり・・・(>_<)💦

 

体温を上げることは免疫力を上げることにとても大切なんです!

生活習慣病やガン、感染症にかかるリスクを減らすためにも平熱を上げていくことがとても重要になってきます!!!

 

インディバは体内細胞分子レベルの振動により熱を発生させるという「温熱療法」です。

電磁波エネルギーを利用することで、人体の各組織に『ジュール熱』を発生させます。
『ジュール熱』とは、「戻し電極」と呼ばれる電極板と「エレクトロード」と呼ばれる様々な
形状の電極で体を挟み、2つの電極の間を高周波が行ったり来たりすることで、体内の全ての生体細胞分子が細かく振動をします。そして細胞同士が何度もぶつかって擦れあい摩擦熱が生じ、この摩擦熱を『ジュール熱』と言います。高周波で生じる『ジュール熱』の発生により、体内組織の温度を3℃~7℃上昇させることが可能です。

インディバの施術を受けることで体温を上げ免疫力をUPし、新型コロナ、インフルエンザ、生活習慣病に負けない身体を目指しましょう!

 

インディバの深部加温で身体の芯からポカポカ気持ちよくなりながら免疫力もUP!最高ですよ(#^.^#)

当サロンは『ER45』を使用しています。ぜひ一度お試しください。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

インディバサロン Y's Shoji

ys.shoji0128@gmail.com

09025589519

庄司優子